2010年04月04日

春!夜の京、清水の舞台へ!その弐

いよいよ!夜の清水寺に潜入!
DSCN3401_R.JPG

辺りもようやくうす暗くなり、絶好の夜桜日和。。。

DSCN3404_R.JPG

清水の舞台からの眺めは、最高でした!

DSCN3416_R.JPG

夜ということもあり高さはあまり感じませんでしたが、
清水寺の桜と京都の夜景がベストマッチ!

DSCN3425_R.JPG

感動を覚える風景が見の前に広がります!

DSCN3437_R.JPG

もう一度、訪れてみたいスポットですね!

ブログランキングに挑戦中ひらめき 応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
posted by ペリー at 19:15 | Comment(4) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビューティー清水!
Posted by アルデンテ at 2010年04月06日 21:13
4/11までなのですね。以前茶道の師匠が清水寺でお点前をされたことがあり、
そのお手伝いで昼間の桜は観たことがありますが、夜桜は観たことがありません。
夜景と相まってさぞや幽玄の世界なのでしょうね。。
…今年は無理ですが、いつか清水寺の夜桜を観にいきたいです。
Posted by いもの at 2010年04月09日 10:40
元フジテレビアナウンサーの菊間千乃が司法試験に合格したことが分かった。
法務省は同日、法科大学院修了者を対象とした5回目の新司法試験の合格者を発表。
過去最低となった合格率25・4%という超難関を突破した。07年末にフジテレビを退社し、司法試験勉強に明け暮れていた菊間元アナ。
その後も芸能人のブログに登場するなどはしていたが、公の場に姿を現すことはほとんどなくなった。

そんなすっかり丸くなってしまった彼女だが、やはり昔は遊びが激しかったらしく、スキャンダルなどもよく記事にされていた。
元プロ野球選手の高木大成と噂になったのもその一例だ。

http://kkmyknan.blog120.fc2.com/
Posted by 司法試験合格!元アナウンサー菊間千乃の現在 at 2010年09月10日 12:06
元メジャーリーガーの佐々木主浩の妻である女優・榎本加奈子。
2人の間には4人の子供がいるが、佐々木と前妻との間に生まれた長女が自身のブログにて継母である榎本に対し、不満を募らせている。

いま現在、佐々木夫妻の家には榎本が産んだふたりの子供しか暮らしておらず、この長女は家族がバラバラになってしまった悲しみや苦しさを榎本にぶつけているようだ。

しかし佐々木の前妻である歌手の清水香織がホスト狂いで育児放棄気味だったという噂もあり、榎本ひとりが原因とは言い切れない。

http://enmtknkc.cocolog-nifty.com/
Posted by 榎本加奈子、私生活は泥沼・・・義理の娘が「追い出された」と告発! at 2010年11月18日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングに参加中目応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。